トピックス

アンケートご協力のお願い☆福井県からの県民意識調査

8/2まで、5分ほどで回答できます

県では、ふくいらしい住まい方の特徴である「多世帯同居・近居」の効果の検証および空き家や住まいの省エネ性、災害等に対する県民の意識を主な調査項目とした2種類の県民アンケートを実施しております。
アンケートは5分程で回答できますので、組合員の皆様のご協力をお願いします。

●福井らしい住まいや居住環境に関する県民アンケート(対象者:20歳以上の方)
アンケートはこちら → https://forms.office.com/r/XyzmDDhB0U

●多世帯同居・近居の効果に関するアンケート(対象者:18歳未満の子どもがいる世帯の20歳以上60歳未満の方)
アンケートはこちら → https://forms.office.com/r/fX8JsgZLqn

※このアンケートは、7月16日(金)に住民基本台帳から無作為に抽出した県民に対して郵便はがきを発送し、別途アンケートの回答を依頼しております。お手元にはがきが届いた方は、はがきに記載の方法でご回答いただきますようお願いします。また、本アンケートは回答していただく方の名前は記入する必要はなく、個人が特定されることはございませんので、ご自身の意見に一番近いものをお答えください。

▲ このページの先頭にもどる